cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

岡野若いなー。岡田監督も若いー。

posted at 23:12:40

シャツの件はもうそっとしておいてあげてください。

posted at 22:15:45

@marukomekid あやおかえりなさいましー。お疲れさまですー(=・ω・)ノ

posted at 22:03:41

そしてついに桃ラー切れ。つぎ手に入るのは何時のことやら…。

posted at 21:46:52

ブルーベリーのジャム切らしてたの忘れてた。明日買いに行こう。

posted at 21:45:21

@marukomekid あやたらいまですー(・ω・)ノシ

posted at 21:44:49

もういいかげんガンダムXの足つくってあげないとな…。

posted at 21:37:32

あったかい紅茶淹れよう。

posted at 21:37:04

おふろってきた。さむさむ。

posted at 21:36:54

@merymo ぽんぽん!

posted at 18:43:25

散々「おなかぽんぽん。」とポストしようとしてはねられたのでもしやと思って「おなかがぽんぽん。」で再投稿。そいえば重複禁止だったっけ…。

posted at 18:41:37

おなかがぽんぽん。

posted at 18:39:54

ごはんたべる。

posted at 18:07:58

とにかくスターをつけるのが大変になったカンジ。読み込みに時間かかるしいざ押しても反応ないことが増えた気がする。

posted at 18:07:48

確かに新しいクライアントが必要な予感。

posted at 18:02:35

OHIRUNEより帰還。

posted at 17:57:49

一六タルトおいしい!カフェオレと一緒に頂く。

posted at 14:58:22

お腹が満たされて肉体的にも精神的にも満足するなど。

posted at 14:56:40

おなかぽんぽん。

posted at 14:55:32

ほほうバーチャルコンソールでマジドロ2来てたのですね。マジドロ3を!早く!

posted at 14:00:00

ああそうか。猫飼ってるお家でのドーパントメモリの相性sugoi

posted at 13:31:47

ブラタモリ」第二シーズン?!\ガタッ/

posted at 12:08:03

「激しく失望」→「激しく忍者」

posted at 12:06:41

さすがにおなかすいた。まだ時間あるからお肉でも焼こう。

posted at 12:00:09

曇ってるなあ。

posted at 11:48:52

今自動転送来た。あーやっぱり画像部分は転送されずリンクのみですね。となるとやはり画像のサムネイル取ってくれるtwilogのほうがいい。ということでダイアリの自動転送はOFFにしておこう。

posted at 00:13:29

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100528035849


posted at 00:09:52

日をまたいだらtwilogのデータを手動コンバート、あとは「本日のお絵かき」項をこれまた手動で当日分のフォトライフから持ってくる。これなら毎日続けられるだろう…。多分。

posted at 00:08:44

あとはtwitter自動埋め込みがどういう挙動してるか確認してみよう。

posted at 00:03:28

やっと一月コンバートできた…。もう…いいか…。

posted at 00:02:41