cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

麦茶おいしい。

posted at 22:27:08

@marukomekid おかえりなさいましー(・ω・)ノ

posted at 22:06:11

予告出るまではぶっちゃけゼロノス編が本命で、ディエンドは数合わせかなーとか勝手に思ってたのだけど、トレイラー見る限り一番力入ってそうなカンジ。海東って「世界を移動出来る」「歴代ライダーを呼び出せる」ってことで劇場版と親和性高いのだよねえ。今後もちょくちょく出てくるのかなあ。

posted at 21:51:44

エピソードイエロー楽しみです。予告だけでご飯が進む。

posted at 21:40:25

にしても、電王終了から随分時間が経ったのでさすがにモモタロスとかスーツの痛みがヒドイ。キンタやリュウタの毛、明らかにぺたんこで寂しいカンジになってた。そしてNEW良太郎の頭髪も…。モモタロスに憑依されるとオールバックになるのでかなりyabaiカンジに…。(´・ω・`) OH

posted at 21:37:47

そいえばコハナちゃんが結構成長してきて(ブルーでは髪型ちょっと変わって大人っぽくなってた)もうフツーに「ハナちゃん」になってた。電王これからも続編作られるっぽいから「ハナさん」に戻るのも時間の問題ってカンジに。

posted at 21:27:14

エピソードブルー、冒頭ターミナルのあまりのショボさに入ったことを後悔しかけたけど内容すごく良かった!脚本スゴイ!電王観客を超ガチンコで泣かせに来てる!

posted at 21:20:18

エピソードブルーだけ観てチャッと帰ってくる予定だったんだけど、想像以上に出来が良くて思わずそのあとエピソードレッドもハシゴしてきました。満足満足。

posted at 21:15:37

超電王トリロジー観てきたー。おもしろかった。

posted at 21:12:52

おふろった。

posted at 21:07:39

@C_Lean うにおかえりなさいましー。(=゚ω゚=)

posted at 21:07:33

男の仕事の8割は決断!というコトで劇場版電王のはしご決定ー。みるるー。

posted at 14:03:32

外殺人的な日差しになってきたなー。

posted at 11:25:26

こういうトコ原作のエッセンスを上手に掬い上げてるんだよね。うまい。

posted at 02:59:37

おーライアきたねえ。

posted at 02:55:56

\ベントするかされるかだ!/名言きました!

posted at 02:54:12

@marukomekid おやすみなさいましー(>ω<ノ

posted at 02:20:26

お味噌汁温める。

posted at 01:50:43

え゛亀井さん辞任?!

posted at 01:48:18

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100610230005


posted at 01:42:33

2時間くらい浸かってたのか…(´-ω-`)フニャフニャ

posted at 01:11:39

おふろったねむいー。

posted at 01:11:02