cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

2355みよう。

posted at 23:53:06

え゛すごいまだ買える!しかもアマゾンさんで在庫ありとかマジ…。

posted at 23:47:14

甲乙つけ難いけど個人的に好きな都市。OSAKA>巴里>香港。んでエアリアルシティ=伯林=S.F。もしかしてもう絶版してるのかなあ?!

posted at 23:42:43

閉鎖都市巴里なんてアニメ化向きだと思うんだケドなあ…だめかー。

posted at 23:34:50

それより都市シリーズのアニメ化をですね…。

posted at 23:33:58

@sisui_ro あや情報サンクスですー。にしてももしやるとしたら、ものすごい巻きの入った交渉の旅になりそうですねえ。

posted at 23:33:23

それどこソース?!ソースあんならスグニ(略)

posted at 23:22:47

終わりのクロニクルアニメ化?!\ガタ/

posted at 23:22:17

多分2時間半くらい寝てた(定期post)

posted at 23:20:56

おふろった…またしてもお風呂で寝てた。

posted at 23:20:36

お風呂はいるー。

posted at 20:52:08

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100720172635


posted at 20:51:35

おふろわいた。

posted at 20:49:31

@marukomekid ただいまですー。地元のお祭りみてきました!(・ω・)ノシ

posted at 20:44:43

@getsuyou_san あやただいまなのよ。

posted at 20:41:58

帰りに買ってきたスゴイダイズちゅうーっ。

posted at 20:40:35

@C_Lean おかえりなさいましー今日も暑かったですねえー。

posted at 20:40:01

自分の背丈ほどのロトの剣(偽)を振り回す子供たちを見て和むなど。

posted at 20:39:40

毎年屋台のオモチャってトレンドみたいなのが発生するけど、今年はなんかでっかいロトの剣みたいなの皆持ってた。

posted at 20:38:27

三ッ木神社例大祭覗いてきたケド、いいカンジにお祭りっぽくなってた。

posted at 20:35:10

\ガオウフォーム/

posted at 20:32:52

お風呂スイッチオン。

posted at 20:31:57

きたく。あっつーいなー。

posted at 20:31:52

ちょっと行ってこよう。

posted at 19:22:53

@marukomekid おかえりなさいましー(>ω<ノシアッツカッタデスネエー

posted at 19:21:01

熊谷36.8度…。

posted at 17:31:53

この間市役所で配ってるってハナシ聞いたケド…。

posted at 17:30:53

この熱中症計ってどこで売ってるんだろ…。

posted at 17:30:17

そして近所の神社でも小規模ながらお祭りやるっぽい。うーん夏休みってカンジだなあ…。

posted at 17:17:12

今日から木曜日まで熊谷はうちわ祭り。最終日だけちょっと出てみようかなあ。

posted at 17:16:04

そいえば2期エンディングで3期のネタバレバンバン流してた気が…。

posted at 17:08:06

ははあワールドグランプリ編って前後編に分かれてて、その間2年のブランクがあったのですね…。これは展開忘れちゃうなあ…。

posted at 17:06:37

@K3flick 一期はたしかトーナメント前のアトラクションから直接オリジナル展開に繋がっちゃったんでイマイチ記憶があやふやなのです。(=゚ω゚=;)

posted at 17:03:19

究極のタッグマッチの前に何かシリーズあったよね。超人オリンピック以降見てないからこのあと買っていこう。

posted at 16:55:24

違うっけかな…だけどケビンがイリューヒンをボコボコにしたのアニメで見た気がするから、やっぱ超人オリンピックはやってる筈。

posted at 16:53:07

すごいうろおぼえだけど、超人オリンピック途中でなんかオリジナル展開はじまって、んで終了したのが一期。でなんか再開して決勝まで行って…ケビンに勝利して二期終わってた気が…。

posted at 16:51:19

コミック文庫になってたんで最新15巻だけ衝動的に買ってしまったんだけど、もしかしてアニメと原作って展開違う?

posted at 16:49:26

あれ?超人オリンピックってケビン優勝なんだ…。

posted at 16:48:26

ん直ったのかな?

posted at 16:11:47

todo:スゴイダイズと三角コーナーいらず買う。

posted at 15:42:20

ひええ8年満員御礼だった時代もあるんだ…。

posted at 14:58:06

TL取得できてないっぽいのか…。

posted at 14:12:27

twitter調子悪い?

posted at 14:06:06

熊谷のうちわ祭りは今日、明日、明後日です。(連絡)

posted at 01:16:46

おいしい。

posted at 01:14:02

小腹が空いたのでおにぎり一個食べた。

posted at 01:13:34

紅茶っ葉はたくさん買い置きあるからこれでやってみようかなあ…。

posted at 00:57:27

お昼に頂いた水出し緑茶がすんごくおいしかったので早速試そうと思ったら、ちょうど緑茶切らしててモンニョリ。

posted at 00:56:27

今タンブラ2本体制でつくってるから麦茶ティーバッグの減りが半端ない。

posted at 00:54:01

麦茶飲む。

posted at 00:51:48

おふろった。珍しく早く出てこられた…。

posted at 00:51:01

お風呂入ろう。寝落ちしないよう気をつけねば…。

posted at 00:01:10

トビーかわゆいねえ。トビハゼ定点観測して台詞つけてやろうって考えた人スゴイナー。

posted at 00:00:15