cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

モンバトビクトリー買っちゃったー


画像をjpgとpngでアップしてみたけどあんまり変わらないなー。フォトライフは月30Mまでだからjpgでいいかー。
さてさて、巷で話題のモンバトビクトリー。買うの随分躊躇ってたんだけど、アマゾンさんでびっくりする位安くなってたから思わず衝動的にポチっちゃいましたよ。秋葉原ヤマダ脇の店より安いとは…。
で、ホントならこの三連休中にプレイしたかったんだけど届いたのは火曜の朝だったという…佐川ェ…。夜見たときは来てなかったのに、朝ゴミ出そうとポスト覗いたらモンバト突っ込んであってブルーに。いったいいつ来たのやら…。
モンバト未経験だったので取り敢えずチュートリアルプレイ。これカード揃ってきたら面白くなっていくんだろうなあ…。
ちょっとロード長めなの気になるけど魔王出すまではプレイしてみる予定。うむむむ。