cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

間に合った…ふうー

posted at 23:54:34

2355待機

posted at 23:52:31

うぐぐあと64分しかない…いまからいつものやつ始末するのこと。

posted at 22:56:48

@marukomekid ぽかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 22:13:14

@mpy443 番外編が2話あるらしいんでまだちょっとだけ楽しめそうなカンジですねえ。

posted at 09:23:43

@barzam154 我々は現代に蘇った隠れキリシタンなんで云々

posted at 09:18:50

@surime 後々職場等でオタク狩りが行われたとき動揺しないよう耐性をつける必要があるのです多分。

posted at 08:29:01

アキバの改札足元に広告出すのは現代に蘇った踏み絵対策だからマジ…。

posted at 08:21:47

出典は忘れたけど誰かが昔言ってた「オタクは現代の忍」故に発見されたら即自害

posted at 08:16:39

プライベート完璧にベントされた感

posted at 08:09:40

セガトイズさんにフォローされて以来、ズーペ<censored>するとか迂闊に口出しできなくなったのと同様、昨日このアカウントとサイトが豪快にリアルバレして<censored>とか<censored>とか迂闊に呟けなくなって私のプライベート完璧に詰んだ感。

posted at 08:08:23

うー島国さんの言は多分にポジショントークの節もあるかと…。ゲーム業界=暗黒をあまり吹聴されても困るのですが部下を守るためにやってるカンジもするのですよねえ…。

posted at 08:03:20

\セツナ!/\セツナ!/\セツナ!/

posted at 02:45:29

@marukomekid おやすみですー(>ロ<ノシ

posted at 02:32:38

そかあずにゃんのデコデコクールは先輩たちを笑って送り出す仕掛けかあ…体で笑いを取りに来るなんであずにゃんMAJI天使 #k_on

posted at 02:18:43

しんみりしたTLグラハムがベントした

posted at 02:11:48

でも00もseed系列も大好物なんでマジ…

posted at 02:10:49

俺たちがガンダムだからマジ…

posted at 02:09:35

@LastHoliday おかえりなさいましーオツカレサマデス(>ロ<ノシ

posted at 02:03:51

どうするか眠れないから生でみちゃうか…

posted at 02:02:56

00はじまってた

posted at 02:02:41

その上なんとあずにゃんのオデコにデコデコクールが!この大変なときに!という仕掛け。お前にゃボロ泣きさせてやんねー!まさに外道!的展開。だけどたぶんこの雰囲気こそがけいおん!なんだよねえ…。 #k_on

posted at 02:02:25

あずにゃんの泣き顔って、本編しんみりしたシーンでも極力描写しないよう操作されていたので、こりゃ最終回ボロ泣きのぐしゃぐしゃ展開なのかなーとか思っていたのだけど案外あっさりしてた感。というか意図的にボロ泣きを回避したカンジ。 #k_on

posted at 01:59:39

2期は基本あずにゃんにスコープが当たっていて、だからこそあずにゃん問題の消化を物語の締めに持ってくるかと勝手に想像していたんだけど、フィーチャーされたのはさわちゃん先生だったという…これは嬉しいサプライズ。さわちゃんだってもうひとりの軽音部員なんだもんねえ…。 #k_on

posted at 01:57:14

真面目なハナシ想像していた最終回と全然違ってすごく良かった。あずにゃんぼっち問題は結局どうすることもできなかったんだけど、旅立つセンパイがあずにゃんの為に新曲を贈ったって解は素直に上手いと思ってしまった。うぐうー。 #k_on

posted at 01:53:52

堪能しました。 #k_on

posted at 01:50:42

おわった… #k_on

posted at 01:50:36

新曲で締めとかマジ… #k_on

posted at 01:48:42

けいおん、最終回 #k_on

posted at 01:48:17

なんだこれ #k_on

posted at 01:45:47

あ、あ、あ #k_on

posted at 01:45:03

わちゃんにはわちゃんを待ってる人がいるんだよねえきっと #k_on

posted at 01:43:11

憂可愛すぎて俺即樹海 #k_on

posted at 01:41:42

さわちゃんいい笑顔 #k_on

posted at 01:40:49

\さわちゃーんサワチャーン/ワーワー #k_on

posted at 01:40:38

けいおんマジ全編キラキラ輝きすぎてて俺塩の柱と化した #k_on

posted at 01:40:07

けいおん神回すぎてねみ #k_on

posted at 01:37:28

はあもうあずにゃんペロペロとか書き込めないかと思うとマジ… #k_on

posted at 01:37:02

さわちゃん先生に最後の最後まで心配をかけるクラスタの存在?! #k_on

posted at 01:35:56

みんな光の中にきえていきます #k_on

posted at 01:34:39

デコデコクール #k_on

posted at 01:33:24

あ、あ、ああああああ #k_on

posted at 01:32:54

なにもかもがおわっていく感 #k_on

posted at 01:32:37

わたしも人生から卒業したいですね(白目 #k_on

posted at 01:32:13

唯ちゃん(本体)に穴が! #k_on

posted at 01:31:39

ギリギリで生きてるカンジ #k_on

posted at 01:31:14

なんかフツーの流れだな…もっと特別な演出するのかと思ったケド #k_on

posted at 01:31:00

スゴイダイズをアテにけいおん見る #k_on

posted at 01:30:29

むしろごはんはおかずなんでアレ #k_on

posted at 01:29:33

けいおんはじまった! #k_on

posted at 01:26:09

これすごい嫌がらせじゃないの???決勝直前に生徒を動揺させるとか御曹司の腹黒さマジ…。

posted at 01:09:02

道中のくだり全部ベントされていきなり決勝とかマジ…

posted at 01:05:46

KORA!先週のフリはなんだったんだyo!すんごいさらっと流してAパート終了した。

posted at 01:03:48

御曹司そんなキャラじゃなかったでしょに…

posted at 01:01:25

いきなり鴻上ファウンデーションの会長キテター

posted at 00:59:49

ちょうど土俵ガール最終回に間に合ってしまった

posted at 00:59:33

おふろった

posted at 00:59:01

ァァァァイドゥルアサヒィァァァァイアサヒィ http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry

posted at 00:17:58

お風呂にワープ

posted at 00:13:47