cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

一日まったり

今日は朝から出てましたん。

持ち込んだGAやらアンソロやら読んだり。
GAは1巻読んだっきりで放ったらかしだったんだけど、なんとか読了。
3巻になるとぐっと科白まわりが読みやすくなって軽やかになった印象だなあー。オチまでの導線を混乱させないってのがひとつのポイントなのかなとか思ったり。
ストライクウイッチーズの公式アンソロはワスさんの「小ぃサーニャ」が一番好きかも。内容もすごくこなれたカンジ。これだけ内容濃くて8ページ!うまい。
「柏葉剣付騎士鉄十字章モノだ!!」
そいえばこのアンソロ、足折れ先生が参加されてるとか。えっどれどれ…。

ほ、本当だー!!!\すげえ!/