cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

はてなハイクサーチとは???

初音ミク1000枚筆ならしのキーワードってとらさんが作ってたんだ…

なんかすごく久しぶりにはてなハイクサーチ使ってみましたよ。っていうかコレもとらさん作なんですよね過去ログあたるのスンゴイ便利なんで有り難いです。私は画像投稿のみなんで投稿したものはallフォトライフのトップに格納してるるんだけど、テキストと画像混在で投稿されてるユーザさんとか特に恩恵得られますよねえー。まあはてなハイク自体使ってるユーザさんがそもそも(略
っていうか本家の過去ログあたりづらさは異常。twilogみたいなサービスどこかではじまらないかなー(チラッチラッ