cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@barzam154 カワユイデスヨネー(・ω・)

posted at 22:30:49

@barzam154 おかえりなさいましー(>ロ<;オツカレサマデスー

posted at 21:54:24

@mikodamakid OH頑張ってくだされー(>ロ<;アッシモヤラネバ

posted at 21:53:56

USBメモリを金庫で補完とかほのぼのニュース

posted at 21:25:39

"sengoku38"を弄ぶのはよせー!!!

posted at 21:21:30

@rinnosuke_neko おかえりなさいましー(>ω<ノシ オツカレサマデスー

posted at 21:20:41

お風呂る前にいつものアレ

posted at 20:55:55

ぼんやりしてた

posted at 20:55:38

個人的にはチャンピオンコミックスのロゴなんとかして欲しい感アレに対する抵抗感は異常

posted at 20:32:50

1巻イラストに最適化されたロゴを他の巻でいかに入れるか。デザイナーのセンスが問われるんだけど7巻すごいわーふたりの立ち絵左側に2列整列させたロゴを見事に挿入してる。空き部分にはローマ字埋めて、作者名と吹き出しの入れ方も絶妙これぞプロの仕事唸るわー

posted at 20:20:44

やっぱ特異なロゴなんで例えば3巻とか組み入れるの相当苦心した様子が伺えたりする。

posted at 20:12:35

もともと俺妹って1巻表紙のイラストにあわせて手書き風のロゴ差し込んでるんだよねだからこの時点で完成されているといえば完成されてるんだけど…

posted at 20:09:12

うへえ俺妹7巻表紙見たケドこれはクールだ…スゴク洗練された文字組み

posted at 20:06:18

あやや今日コマンドー無いんだ

posted at 19:42:57

十万石饅頭が食べられなくなるじゃないですかやだー!

posted at 19:16:11

【速報】彩の国帝国沈没

posted at 19:15:36

HOT:地震

posted at 19:15:04

彩の国帝国が揺れておる

posted at 19:14:35

38の深読みはよせー!!!

posted at 18:03:08

"sengoku38"のコトはもう勘弁してあげてください…

posted at 18:00:56

週末だというのにまだコミケの封筒こないこれはいよいよ準備会に報告しないとか…

posted at 17:54:03

@Morino8810 おかえりなさいましー(>ω<ノシ

posted at 17:53:07

これでワイドショーとかつけたらテレビで\コノイクラ、オイシー!/とかやってたら吹く。いくらなんでもそこまでノンポリじゃないか…。

posted at 08:30:00

昨日ブラタモやってた時にはもう寝てたから朝起きていきなりウラシマ状態

posted at 08:27:38

@getsuyou_san おはよなのよ

posted at 08:26:45

起きたら尖閣ビデオが流出していたでござる

posted at 08:25:11