cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

彩の国帝国にようこそ!

やっと届いたコミケの封筒

目視確認完了!あとは本をつくるだけですねー

なんか最近twitterのTL上で十万石饅頭がプチブームっぽいので買いに行ってきましたよ。

このあいだのアド街ック天国でもやってましたねー。

これっす。うまいうますぎるというアレ。

なんとこのパッケージ、棟方志功先生が描いているんですよ…スゲエ!

おいしゅうございました。


そいえばやっとHGクアンタ組みましたよカッコイー!明日晴れたら簡易ブースで写真撮ろうー。これでようやくHGUCグフカスタム買えるですよ。シーバー家憲法「詰んでるガンプラある時新しいガンプラ買うべからず」の精神でやってるんで片付いて良かったー。