cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

\宇宙革命軍いまだ健在/

やっとこグフカス作り始めた

メラミンスポンジで撫でてあげるとイイカンジになりますねえ。まだやってないケド薄いブルーである肩アーマーとか多分スポンジの恩恵大きいんじゃないかなーと予想。
そいえばテレ玉で毎週月曜夜11時半からガンダムXを再放送してるんだけど、今日ついにティファが宇宙に打ち上がりましたよ。そして語られる「宇宙革命軍いまだ健在」の報せ。いやホントシビレルワー。思えばガンダムXってこの30話に到達するまでひたすら「宇宙革命軍」の存在隠してるんだよね。当時見ていてホント衝撃うけたトコロですよ。ここからガンダムXは宇宙を舞台にエンディングに向かって怒涛の展開が連続するからいまからホント楽しみ。あー早くGファルコン出ないかなー。ついでにGファルコンキット化されないかなあ(チラッチラッ。
そいえばガンダムXってMG化されてないんですよね…Vガンに脚光があたってる今、なんとかまかり間違って出ないかなー(チラッチラッ
Gファイターだって出たんだしさあ…。ねえねえ!