cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

行田って意外と風情があっていい街なんですねえとかそういう日記

行田にある閑居でお昼頂きましたよ。ここってもともと市長の邸宅だったらしいんですよね。そこを改装してギャラリーとカフェにしてるってトコロなのです。和洋折衷の邸宅の風情がなんともいいカンジ。

たけのこご飯

カフェなのでコーヒー頂くなど。おいしい。

グラハムブレッドって書くとおおって思うんだけど全粒粉パンって書くとああ…(´・ω・`)ってなる
この現象に名前つけたい

お庭がいいカンジなんだけど写真撮ったらallピンぽけしててウオオ

ギャラリーみたいなの併設されてるんですねえ

風情のある佇まい
今まであんまり意識してなかったケド行田って結構風情ある街なんですねえ。高崎線行田駅前ってぶっちゃけ何もないので今までそんな栄えてるイメージとかなかったのですが、忍城の周りとかかつて賑わっていたであろうアーケードとかモダンな邸宅が結構得残ってたりするんですよね。今度写真取りに来ようかなあ…。