cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今期最リョナアニメのシーキューブ終わっちゃいましたねってな日記

最後の最後に委員長の子宮姦とかホントすごいなこのアニメは!

ということで萌えとグロの奇跡の融合アニメ、シーキューブが本日最終回でしたね。最終回と言いつつ敵陣営に新キャラ出たりして(ヴィータちゃんと全裸の紳士は何なん?)、あからさまに次回に続くって感じだったんだけど2期あるんですかねえ???ドッグデイズが2期決定らしいから溢れる声優力(ぢから)でなんとかなりませんかね?いや別にいいか(シュン
最終話はエルフェンリートもかくやのグロ展開。腕引き抜きによる強引縄抜け→自傷したBBAをヒロインが惨殺→委員長子宮姦の三連コンボですよ。さすがのリョナクラスタもこれには苦笑い。緋弾のアリアといい萌えアニメのリョナ表現もここまできたかー。

(カラフル臓物)
委員長は装備してる縄の呪いで、縄を解かない限り不死身という設定ですからね(定期post)それに気づいたBBAが直接腹ズン→子宮直掴みというリョナクラスタ的に満点の回答。これなー原作でもやってるかと思うとあのかわいい表紙でこの中身とか引くわー引くわー(満面の笑顔で)
堪能しましたですよ(最低)正直初っぱなやってたビッチの講釈から見続けるつもりなかったんだけど「切ってはならぬ」って言われてたんですよねホントこういう情報ありがたいですサンキューでしたん。
灼眼のシャナにもこういうリョナ展開を期待してたのだけとこっちはフツーにスルーっと終わりそうですねえ。

(やったー露出狂だー!)