cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ポケモンBW2の動画早速見た日記

なんかカミツレさんのデザインめっちょ変わってるんだがー???

ポケモンBW2プロモーション動画、今日から公開だったんだけど、なんかすんごい面白そうですな。ウーンこのデザインでアニメやってくれないかなー無理?はい(ストン。
カミツレさんの新デザイン前作にもましてEROくなっててビビるなど。あと黒髪になってんですよねー。シルエットとか突飛なデザインのように見せて構成要素は前作のイメージからきちんと引き継いでて好印象。こういうの見ちゃうとフウロさんとかも期待しちゃいますなー。早いとこ新デザインお願いします!待ちきれません!
あ、そいえばBW2にあわせてテレビアニメの方新シーズンになるらしいんだけど、何故かヒカリが出戻りしてて吹くなど。なんでこのタイミングで出戻り???ウーン拙者BW1or2のヒロイン出して欲しい勢です。っていうかまだアニメでBW1のヒロイン(トウコ)出てきてないですよねえ???うーん出る枠ないのかなー???

ベルも2年経っていいカンジになってますなあ…