cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ポケモンホワイト2買ってきましたよ

ポケモンBW2買っちゃった!

結局amazonさんじゃ買えなかったので、地元のヤマダで購入しましたよ。パッケージの格好良さから何となくブラック2狙いだったんだけど売り切れてたのでホワイト2にしました。内容的には同じなのに売れ方の謎の偏りは一体…???(ホワイト2は8本くらい残ってた)
そいえば予約の取り置きがレジにいっぱい積んであったんだけど、ブラック、ホワイトって積んである横に燦然と輝く「両方」の棚マジ…。やっぱ両方買うユーザ結構いるんですなーポケモンの人気すごいてすわ。
そいえば今回のポケモンってタイミングのせいか前作同様DSでのリリースなんですよね。ワイファイの本体紐付け上DSか3DSのどちらでプレイするか悩んだんだけど結局3DSを選択。拡大モードだとドットがボケちゃうけど常時持ち歩いてるのは3DSなんでまあしょうがないのかなー。
とりあえず今日は購入だけ。開封+ファーストプレイは週明け予定ですよ。今からプレイするの楽しみだなー。