cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

クラニンのピクロスちびちびプレイしてる日記

これおもしれ!

クラブニンテンドーのプレゼントに新しく加わったクラブニンテンドーピクロス(80pt)試しにやってみたらめっちょ面白くってちょっとの時間についついプレイしちゃいます。いやピクロスって面白いすなー。
ペンorボタンで操作するUI周りが結構いいカンジで、ストレスなくサクサク遊べるトコロがハマっちゃうポイントなのかなーとか思ったり。完成したドット絵がニンテンドーキャラなのも良いカンジですよ。
イージーとノーマルクリアして、今フリーピクロスを半分ほど解いたところ。問題数が残り少なくなってちょっと寂しいんだけど、3DSのダウンロードソフト(500円)で同じUIのピクロスが2本ほど配信されてるんで、全部解いたら買っちゃおうかと。ウーンなんか最近3DSでもDSiでもドットばっかり打ってる気がしますよ…。