cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週の中二病(最終回)など見た日記

本家本元オリジナルのバニッシュメント・ディス・ワールドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日は中二病の最終回でしたなー。
六花が中二病を罹患したきっかけが当時の勇太だったとか、これお嬢様のシークレットラブコメだったわ(ガッカリ おい乃木坂春香はもうふぃなーれ!しただろいい加減にしろ!(バン
あーでも思えば、六花の姉である十花が最初ゆうたに微妙に冷たかったり、ボイスレコーダーに当時の痛い発言を録音してたっての、今思うと伏線だったんですねえ。うーむ見事に京アニの手のひらで踊らされてしまいましたなあ。

凸守もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてくみん先輩もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先週キーキャラクターになるだろうって思ってたくみん先輩だけど、想像の斜め上の状況になってて吹いた。
本編だけど、踏ん切りがつかない今の自分を後押ししたのがかつての自分だったってのアツかったですな!
自ら中二病に目覚めた勇太と違い、六花の場合トリガーが父親の死だから、中二病の否定はイコール当時の自分(父親の死を受け入れられない)の気持ちの否定なんですよね。乗り越えることを周囲から(無意識に)強要されてたわけだけど、その乗り越えることで失われてしまう気持ちを誰が救ってあげるかってハナシ、なんですよねきっと。まあそれがダークフレイムマスターだったんだけどさー。
いやいや堪能しました。ホント良いラブコメでしたなー。この枠1月からはたまこまーけっとですか。これまた楽しみですよー。