cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森 06

溢れる作業ゲー感

最近は朝立ち上げたらまず枯れそうな花に水やりして、んで化石掘って、あとフルーツがなってたら回収、ゆきだるま作ってビンゴやるのが日課になっております(挨拶)うーんこの作業ゲー感。


そいえば昨日はクリスマスイブってことで、何かイベント起こるかな?と期待してたんだけど結局何もなかったですな(ションボリ トナカイにサンタに似てる奴捜してこいって言われたんで一応サンタの格好して来たんだけど、もしかしてサンタ服は一式揃わないとサンタとして認めてもらえないっぽい???だとしたらちょっと目算が狂いましたなー。
下は王様のパンツだったからねしょうがないね。
(来年のクリスマスイブに)切り替えていく

年末年始にもイベントありそうだから楽しみですよ。