cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ちょっとメモ書き程度の日記

ヨルムンガンドも終わっちゃいましたなー

なーんか年末年始になると見るモノがなくなっちゃってヒマです(挨拶)
積んでる録画崩せはい(シュン
クソアニメ実況勢としてはこのぽっかり空いた年末年始とかヒマでヒマでしょうがないんだけど、積んでる録画を崩すかっていうとそうでもなく(えっ?)どうにもモチベーションが上がってこなくてアレです。1クールまるまる録画してた新世界よりも結局消しちゃったしねえ…いやおもしろいってハナシは聞いてたんだけど、リアルタイムで見るにはキツい時間帯だったんで録画に回してたんですよね…。録画していつでも見られるってのはイコール見ないと同義になっちゃってるんで、多少ムリしてでもリアルタイムに視聴しないとダメすな…。最近朝がとみに寒いのでドアサ、ニチアサとか華麗にスルーしちゃうんだけど、起きた方がなんだかんだで捗るんですよねえ。