cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末見たものちょろちょろメモ書きする日記


今週から始まったキョウリュウジャー、いきなり1話目から見逃してしまいましたわ(挨拶)
キョウリュウジャー実況の為に前日わざわざ早く寝たというのに、思い切っきり寝過ごしとか疲れてんのかなー???TVはつけたんだけど結局寝床でぼんやり音だけ聞いてたマンです…。番組が切り替わるから当然のごとく録画も出来てないしウーンこれは痛恨のミステイクでしたなー。そして設定したタイミングで起きられないとそのまま心が折れるという設定により、日曜は午前中ずっとヘンニョリしておりました。そいえば話聞くところによるとキョウリュウは一話でレッド以外顔出ししなかったんだとか。匿名戦隊は先週終わっただろ寝ろ(バン集まれば最強の戦隊だけどそもそもメンバーの集まりが悪い、とかうまい仕掛けですなー。ウーム来週こそちゃんと視聴したいトコロ。
録画しとけはい(シュン
ウィザードはフェニックス戦がようやく終了。中ボス撃破イベントとしてはちゃんと盛り上がってなかなか良い感じだったんじゃないかと。もうこれ最終回でいいんじゃね?不死身のフェニックスさんをどう倒すん?というQに、太陽に突っ込んで終わりがないのが終わり、って解は主人公が繰り出す技にしては畜生すぎんよ~とか思ったけど、オールドラゴンでなし崩し的に倒すor復活して弱ったところを石化させる、よりは気が利いてて良かったんじゃないかと。そしてフェニックスは考えるのをやめた、という仕組みのようだ。
ウィザードは来週から新展開になるのかなー。キョウリュウ同様出来ればリアルタイムで視聴したいですなー。