cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のプリキュアなど見た日記

はいかわいいコラ素材これね

OA始まると同時に前作忘れてすっかりドはまりピース状態になってるドキドキプリキュアですが、今週は本妻であるキュアダイヤモンドの回でしたなー。
キマシキマシ言ってたけど、赤にちょっかい出そうとしてる金髪イケメンをもの凄い勢いで排除する流れとか見るに青→赤への一方的すぎる片思い感ヤバい。あーこれは泥棒猫であるソードちゃんとのドロドロ展開来るわー。だけど赤には子供が出来るからね愛を失った二人は当然青×紫的展開になるよねしょうがないね(ガッカリ
これもマナが全方位に愛を振りまくからいけないんや…。

ダイヤモンドはいわゆる秀才キャラで、知力で主人公のサポートするっぽいですなー。青はキュアダイヤとかでいいんじゃね?って提案にキュアダイヤモンドです!って返すくだりとか、単にアイディアに乗っかるんじゃなくプラスアルファを加えてくるトコロにこう優秀さみたいなモノを感じましたよ。はい堪能しました。
で、次回なんだけど黄色の子(金持ち)が防犯カメラの映像をネタにプリキュアを強請っててワロタ。この発想はなかったわー。確かに今までもお嬢様キュアというか金持ちキュアは存在したけど、金やら権力やらをこうもあからさまに振るってくるキュアって珍しいですよな。(っていうか金持ちキュアのモチーフはクローバーじゃなくダイヤにすべきだったのでは???)そしてプリキュアのプロデューサーになるとか時流読みすぎだろ。プリキュアのPちゃんかよ(バン

指芸ワロタ。ハートやダイヤはともかく、クローバーもちゃんと指で表現すんのねー。九字かよ!