cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

D.C.IIIのXRATED(18禁ver)が出るってマジなん?

買うわ(迫真)

D.C.III面白いですなー(挨拶)
見る前までは割とノーマークだったんだけど、5人のヒロインが悉く可愛くてな…。(さくら?知らん)やっぱ人生にはこういうハーレム系アニメの癒しが必要だわ。ヒロインの当番回が漏れなく無駄にエロくてシコりティ高すぎワロタ。そうそうこういうのでいいんだよ(メガネクイッ いろいろなモノが捗りますわね。OAもちょっと早めの夜10時なんで見やすいですしねー。これからも追いかけていきたい所存ですよ。
今週は葵の当番回でした。
誰が考えたのか知らないけど、ヒロインに風邪をひかせる。という一事で、自然に背負いイベント(あててんのよ)発生させ、その上自宅での着替えイベント(全裸有り)、さらに(熱があるので)常時発情顔が発動とかピタゴラスイッチばりのエロの連動ワロタ。いやコレスゴい発明だろ…。21世紀のラッキースケベ奥が深すぎワロタ

(はいおセックスこれね)

着替えイベントでこんな丹念に下着脱がせるとか今までなかっただろ…。
そして裸エプロンの時間だあああああ!

なにこのアニメ(困惑)
細かいシナリオとか整合性とかそういうのいいからとにかくヒロインを可愛く描くそれだけに注力したアニメそれがDC3なんやな
はい正しい(迫真)
堪能しました。XRATEDは当然本格的にシコれるイベント目白押しなんでしょう???はい買います。
発売が楽しみですわね。