cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森 11

昨日まで冬だったのにいきなり春です(挨拶)

ゆきだるマンとかなんか切ないカンジになっておりました。

そいえばほぼ毎日地下労働施設村の様子をチェックしてた村長でしたが、ついに今回脱走者引っ越しの引き留めに失敗してしまいました。引っ越し当日になるとしずえが教えてくれるんですね。引っ越しの前兆をこそ教えて欲しかったんだけど残念。プレイ時間90時間にしてついにふきげん村からの抜け忍を許してしまいましたよ…。

っていうか今回脱村するトムソンとはそうとう仲が良かったと思うんだけど一方通行の愛だったんやな…。お前とはクラブで踊ったりカウントダウンイベント一緒にやった仲だったやろ!(バン

プレイ時間90時間オーバーの今、日々一体何やってんのよ…って話なんだけど、最近では化石をミニチュアにする作業に没頭しております。(ついに博物館の化石をコンプリートしたんで)これがなかなか揃わないんですよね。化石のピースがクローゼットを圧迫してツラいので早いとこコンプリートさせたいですなー。まだまだやること多そうですよ。