cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

久しぶりに日記らしい日記を書く日記

ファナ金だああああああ(ドコドコドコ
今日はGW連休直前のファナ金ってことで、先週に引き続き秋葉原をちょろっと覗いて来ましたよ。先週は薄い本結構買っちゃったんで今日は大沖先生の本を買うに止めたんだけど、今月末ってコミック1やら即売会のイベントが目白押しだからショップの品揃えがごっそり入れ替わる→来週多々買いの危機ですな。物欲を押さえられるかどうか…。
上野でご飯食べた後、今日は珍しく上野のドトールにinして久しぶりにブログなど書いておりますん。立地の関係で電車の振動がアレなトコロなんだけど、上野ドトールはPM11時までやってるんでちょっと書き物するには最適ですねー。
それにしても拙者ここんとこホント全くブログ書けてないおじさんでしたな…。何というか持ち歩いてるポメラに記事の切れっ端ばかりが増えてしまってそれを整形するパゥワーがどうも湧かなくてですな…。まあ今日はこうやって居残ったおかげで全部消化出来そうだから満足ですん。
あ、秋葉原といえばアイカツオフィシャルショップが期間限定でオープンしてたんでこれもちょろっと覗いてきました。早速幼女先輩がプレイに勤しんでたので素人アイカツおじさんはクールに去るぜ。
アイカツはなー本放送木曜夜6時に移ったんですよねー。昨日たまたま実況眺めてたんだけどこの時間帯にアイカツ実況おじさん多すぎワロタ。この時間帯に実況出来るとか人生勝ち組すぎやろ…。
アイカツは見ておくと今後何かと楽しめそうなんでこれから追いかけたいところですな(まだ殆ど見てない勢ですがハイ)