cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

[感想]ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です

予告でストパン新劇場版の予告が流れたんだけど劇場冷え冷えでワロタ。

もう誰も信用してねえ!(ガビーン
新劇場版のロゴと新カットも流れただろいい加減にしろ!(バン
まあそりゃそうと、週末ガルパンOVAのイベント上映があったので観に行ってきましたよ。封切り当日の初回合わせで行ったんだけど、いざ映画館ついたら滅茶苦茶混雑していてビビるなど。彩の国のガルパンクラスタこわ近寄らんとこ。
いや劇場で円盤が先行販売されるって話は聞いてたんですよ。だけど、どうも単なる先行販売じゃなくイベント限定版(ヴィネット付き)の販売があったらしいですな。じゃあ混雑するのもしゃあないのかー。
さて、そのOVAですが結構良かったですん。お話はあくまで本編を補完する0.5話みたいな感じで、良くも悪くも本筋に沿った無難な作りだったんだけど(OPもEDもそのまんま)バトルシーンとかめっちゃ気合い入っていたり(音が良い!)、さおりんの良妻賢母ぶりがまたしても炸裂したりしていて見所多かったと思いますん。ゆかり殿のコスプレ潜入シーンも登場しますぞ。

なにげに貰うの初めてだったフィルムしおりはバレー部復活!でした。結構いい構図かもですねー???
堪能しました。新作映画も楽しみですなー。
ストパン新劇場版三部作?何のことです?