cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

池袋晶葉 ver.2(アイドルマスターシンデレラガールズ)

Wifiコネクションのサービスは5月で終わっただろいい加減にしろ!

DSとWiiのネットワークサービスが終わって、早半年ですな(挨拶)
ローカルでもゲーム自体はプレイ出来るんだけど、作ったゲームを友達とシェアして遊ぶメイドイン俺は手軽に交換するという手段が失われたので、サービス終了と同時にフェードアウトしていくもんだと思ってたんですよね。だけど半年たってもメイドイン俺ってキーワードでうちのクソブログに来る不届き者が全体の半分いる模様。

         ,, _ 
       /     ` 、 
      /  (_ノL_)  ヽ 
      /   ´・  ・`  l    メイドイン俺は死んだんだ 
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ 
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 
      > 、 _      ィ 
     /      ̄   ヽ 
     / |         iヽ 
    |\|         |/| 
    | ||/\/\/\/| | 



フィギュア製作とかイベント写真とかガンプラとか…その…もっとこう他に…あるだろ!
立体物関連の記事を今年はそれなりに上げていたハズなんだけど、悲しいくらいスルーされてるこの現実よ…。

?!

結局新しいの作った。
製作期間はだいたい2週間、10時間位ですかね…。

あそぶ俺のキャプを撮ってみたんだけどなんかボケボケ気味なので、結局DSiを直接撮る。
モチーフは池袋晶葉(アイドルマスターシンデレラガールズ)ですな。
前にも作ったことあったと思うんだけど、これ2年以上前でしたな…。

(色がなくて苦戦してる様子がよく分かる)

脱衣

パンツ脱ぎ

今回はメガネを胴体から切り離さなかったので、その分を股間のブレインサンダーに充てましたよ(4pt×3)

D

動画はこちら
無修正版はこちら
で、Wii版のセーブデータはこちら

Wiiあそぶメイドイン俺を持っていて、WiiWiiUがあれば、セーブデータを上書きすることで遊ぶことが出来ます(詳細はググれ)
で、あそぶ俺経由でDSに持ってくることも…一応可能ですよ。
今まではねー…フレンドにさえなっていればWifiコネクションで直接ゲームのやりとりが出来たんですよねえ…。