cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

火曜日

青山GoFaAチャンネル展今週末からなんだけど
公式サイトのスケジュールが去年末から息してなくて不安感しかない

レギンレイヴ

1時間くらいかけて28.神の孤独までプレイ。ミッションがどんどん長くなってきて厳しい。
毎度毎度戦力のギリギリまで追い込まれているので(キャラのHP的にもWiiリモコンを振る腕的にも)、巨人が湧きまくる26.敗走で結晶稼ぎを行い長剣LV2から神技の剣LV1へと持ち替え。やっとまともに戦えるようになった。フレイヤサイドはLV1でも頼もしい戦力だった雷光の槍をLV2へとアップ。さらに攻撃力がアップしていい感じになった。
レギンレイヴ、全63ステージらしいのでだいたい半分くらい遊んだ計算。ラスボスの存在も見え隠れしてきた。
一日1〜2ステージくらいコンスタントに攻略したいところ。
そういえば明日までパンドラの塔が30%OFFらしいので、買うなら今日あたり買っときたい。