cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末

オリジン版のシャアザク買って帰った。

週末あたりに組みたいところだけどどうですかね…。

モンハン3G

港クエストのイビルジョーを30分くらいかけて倒す。
持ち込んだ回復アイテム全部使った上で支給アイテム、落とし穴、痺れ生肉、モドリ玉まで駆使して、最後はマーカー点滅からのシビレ罠でもう本当死力を尽くした感じ。
イビルジョー単体ならまだ余裕あったと思うんだけど、ベリオロスが乱入していたので同時にそれの立ち回りも要求されていたので辛かった。
なのでクリア出来た時は心底ああ〜っ(即落ち)って感じで最高だった。
港上級はこれで終わり、あとはナバルデウス亜種を倒せばG級突入なので頑張りたいところ
(完全に当初の目的(アルバトリオン撃破)を忘れる)