cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

土曜日

朝からめっちゃ晴れたので掃除したり布団干したりした。

昨夜購入したオリジン版シャアザク、午前中に組み終えつや消しまで吹くことが出来たので良かった。土曜日の使い方としては申し分ない出来だと思う。
オリジン版シャアザク、新武装として対艦ライフルが付属するんだけど、これが今までの武器より大型で迫力があり、かつシャープな造形でとても良いと思った。ザクバズーカも替えの弾倉をシールドにマウント出来るようになっており、今までのシャアザクとは違ったシルエットになってこれまた良さを感じる。
つや消し吹いたらいい感じに落ち着いたので、もう無限に眺めていられる。
週明けにでも本格的に写真撮りたいところ。