cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明け

現実はいつだって厳しいということを教えてくれる画像

朝かしんさんのTumblr見てたら自分のドット絵が流れてきてビビった。
虹裏スレに貼られていた画像らしいんだけど、うちで撮った画像より遥かに綺麗にキャプチャされてて笑う。
っていうか、ここまで綺麗にキャプチャするには動画経由では無理で、うちで公開している遊ぶ俺のセーブデータを展開してそこからDSiメイドイン俺に転送して、偽トロキャプチャー(DSiの画面をPCでキャプチャ出来るボード)を噛ませない限り不可能なクオリティなので、ここまでの手間をかけてうちのクソドットちゃんを虹裏に貼るとか労力かけすぎワロタ…ワロタ…ってなった。
んでそれがめっちゃリブログされててさらに切ない気持ちになった。
この2重3重にモヤモヤする感じね…。
つらあ