cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

キャラメルポップコーン食べてたら奥歯がガッツリ欠けた(一年半ぶり)

土曜日の日記です

今日は朝から病院だったんだけど動き出しが早かったおかげで早く終わって良かった。で、帰りに八木橋の岩手物産展を覗いたら、1000円で1300円分の買い物が出来る地域商品券もいっしょに売ってたので、それでうに弁当やケーキを買ってしまった。完全に敵の術中に嵌ってしまいましたが僕は満足です。
午後はいつものようにグダグダ過ごし、帰宅後BSでやってたコマンドーの実況を楽しんでいたんだけど、そこで食べてたキャラメルポップコーンに奥歯を持って行かれた次第です(ヽ´ω`)明日は休みだし平日は歯医者行けないので行けて来週土曜ですな…。鏡で見たら一緒に詰め物も取れたっぽくて結構大胆に穴が開いててテンションガン下がりです。
しゃあないですな…。

らくがき


数日前に描いた志希にゃん
描いてる途中でWindows Updateがかかり、線画をまるまる持って行かれた(ヽ´ω`)
特にクッソ面倒くさいフリルを全部持って行かれたのは辛かった


この時間帯でツイアッアー検索すると作業してたクラスタが軒並み死んでて草も生えない
Windows Updateはいきなり落とすんじゃなくせめて保存しますか?のダイアログくらい出して欲しかった(ヽ´ω`)
まあセーブはこまめにしましょうってことで(教訓)