cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

週の初めっから台風が直撃してつらい

高崎線ちゃんが死ぬ前に帰りたいところ

週末のスコア

3連休でしたな。
週末の点数は…うーん60点!
土曜は朝から桐生行って(観光)日曜は朝イチで聲の形観てきました。で、月曜は終日家でダラダラしていたというね…。お絵かき少しでも進めたかったのに残念。

今週の予定

出来たら消す

  • 家計簿つける(週末分)
  • 古紙括っておく(捨てるのは10月5日になりそう)
  • レイトショーで君の名は観る(こうのすシネマ20時40分の回があるのでそれで)
  • スーサイド・スクワッドの感想書く(今週中)
  • 聲の形の感想書く(今週中)
  • ドスケベイラストを描く(今週は3枚描きたい→) 1 2 3
  • ラノベメモを書いてアップする(なんとか出来ませんかねえ…)
  • いい加減クリスタいじる(11月くらいから本格的に動かさないとやばいので)
  • ホビーショー行けたら行く(土日どちらか)
あとなんかあったら適宜追加しとく体で
今年のホビーショーどうしますかねえ…???
そんな見るものないと思うんだけど金曜様子見て考えましょ。


おわり