cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

秋葉原で薄い本を買った

先週は金曜を休みにして3連休にしたんだけど
だらけて清々しいほど作業にならなかったので
反動で週明けの憂鬱さが100000000000倍になった

朝のメールチェックまで死ぬほど辛かった
労働とはかくも辛いものなのか。

まあメールさえ読んでしまえばやることがだいたい確定するので
午後からは楽勝だったのだけど。


(今週は金曜休みで1日平日が削れるのも気持ちに余裕を生んでるわね)


ということで早速余裕になったので
今月の失楽天買って帰ろうとアキバに寄った

f:id:kat_cloudair:20181120113814j:plain

アキバですけべ同人誌を物色する我

体に力がみなぎり
目利き力が100000億倍になる
(みんなもそうだろ?)

f:id:kat_cloudair:20181120115424p:plain

楽天買うだけならそれこそ帰りがけにコンビニ寄れば一発なんだけど
秋葉原に行くと何かしらの発見があるので行けるときは行くようにしている。


今日はLOが早売りしてたので(ラッキー)
それとあと同人誌を3冊ほど買った

?

ウワーッ!
アキバの一等地に自分の同人誌が平積みになってた(11月19日時点)

自分のクソ雑魚同人誌がアキバメロンとかいう
オタクの聖地に置かれるとか
本当恐れ多いんだけど

同人ショップに自分の同人誌が置かれるのは
同人を志したものなら一度は夢想する夢なので許して欲しい
思わず写真撮っちゃうのも許して欲しい


うーん、無罪!


通勤快速間に合わなかったので普通で帰った

帰っておふろってとりあえず2時間位冬コミ原稿の下書きをした。

f:id:kat_cloudair:20181120115138j:plain

11月19日時点の進捗です。
全然進んどらんやんけ

とりあえず今週末までになんとか下書き終えて
5日の休みでペン入れるしかない

できんのかこれ???

まあ一日一日やっていくだけです
(そろそろねこのしっぽさんに見積もりお願いしないとね)


おわり