cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

完璧に風邪を引いた

f:id:kat_cloudair:20181128112541j:plain:w500

週末の3連休、土曜の午後あたりにお昼寝してたらなんか冷えてしまって
ちょっと調子悪いかな?とか思ってたんだけど
翌日見事に風邪をひいてしまった。

一日休めばなんとかなるでしょとか思ったら
全然そんなことはなくて
結局、日、月、火曜まで死んでいたというね。



せきのど頭痛に腹痛と風邪のフルコースを頂いてしまった…。



こんなことあるか~???
こういう時に限って頭痛薬を切らしてたりしてねえ…。
最悪ですわ。

で今日(水曜日)、金曜から5日ぶりに出てきたんだけど
ぶっちゃけまだ病み上がりで調子悪いという。

原稿も佳境のこの時期にこの足踏みはかなり厳しいわね。
今週土日までにペン入れ終わらせないとなのに間に合うか~???

f:id:kat_cloudair:20181128184809j:plain

原稿やれよ