cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

[メイドイン俺]スイレン(ポケットモンスターサン・ムーン)

Wi-Fiコネクション復活記念に
ぽちぽち作ってたゲーム
できました

こんなん

ゲームは私の棚に入れておいたので
メイドイン俺のソフトを持ってる方は
ぜひダウンロードしてみてください

あそびかた(how to play)

1.メイドイン俺を買う
いま中古で1000円くらい?


2.メイドイン俺を起動してWi-Fiコネクション代行サーバに接続する
やり方はこの間書いたこれを参考にしてください
cloudair.hateblo.jp


3.フレンドコードを入れる
私のフレンドコード
1981-6890-2215
こちらを登録してください。
※以前はフレンドコード相互登録してないと中身が見れなかったのですが、今は登録するだけで
棚が見れるようになっています。
※上の棚のみ閲覧可。

4.たくはいボックスの棚を覗く
ゲームのたくはいセンターを開いて→あずかりやさんからwifiコネクションに接続
フレンドのボックスから私の棚を覗いてください。

5.あとは遊ぶだけ!

メイドイン俺は動画で見るより実際に実機で遊んだほうが
1000000000億倍は面白いので

今もしメイドイン俺のゲームを持っているなら
遊んで欲しいですね。

投稿されたゲームを改造したり
オリジナルのえろげをつくったり
レコードをつくったり(作曲機能もすごい)
漫画を描いても良い(漫画を描くツールもある!)

また界隈が賑わうのは難しいだろうけど
昔みたいにゲームを送りあったりできたら楽しいですよね。

おわり