cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

【C95】冬コミ原稿を頑張った

昨日はモバスタを持ち込んでいたので
帰りに上野のドトールで原稿をいじった。

19時半から21時までの90分で
1ページペン入れできたので儲けましたな。

で、通勤快速で帰宅したあと
軽くご飯食べてから2時間くらいで
さらに1枚ペン入れできてしまったので
今日はかなりいい感じに作業できました。
満足です。

冬コミ原稿
残作業は本文6ページにあと表紙とシステム領域いじるくらい。
週末の土日が山になりそうなのでもうひと頑張りたいところですよ。

のこり2週間
なんとかなるか~???

ラノベ

通勤時間が片道1時間半くらいあるので
帰りの時間をどんな風に潰すか
毎度脳内会議が紛糾するんだけど

f:id:kat_cloudair:20181130160304j:plain

最近はラノベを読んでおります。

f:id:kat_cloudair:20181130164443j:plain

魔弾の王、溜めてたやつを読み進めてるんだけど
なんか知らぬ間にKindleBOOK☆WALKERで既刊買えなくなってるっぽくてウーンつった
魔弾の王と戦姫、めっちゃ名作なのに
もう電書で買えないとかそんなんある~???
最終巻まで買っといたから良かったけども
こういうのが電書の怖いところでもありますな。


しっかりしてくれ~
おわり