cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

【C95】冬コミ原稿の表紙を入稿した

冬コミまであと3週間となりましたが
(3週間!?!?!?!うせやろ???!!!!)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


自分の冬コミ原稿の入稿日は
今週金曜15時なのだけど
ぶっちゃけ進捗思わしくないです。


f:id:kat_cloudair:20181210005616p:plain


レイヤー分け半分くらいしかできとらん。
最悪木曜か金曜休んで仕上げるしかないわね…。
それもこれも先週土日ダラダラしてしまったからです。


先週金曜日 : しごと帰りにドトールで1時間半くらい作業。(今週は5日全てドトール寄った)
土曜日 : 高原でランチ食べた後コメダで1時間くらい。
帰宅してからがっつりやるつもりが
夜20時から翌朝9時まで寝てしまった(死)(一番頑張れるところやろ!!!)
日曜日 : お昼ドトールに籠もって2時間くらい表紙作業
(表紙下書き→ペン入れ)
夕方帰宅して彩色


こんな感じでした。


本当なら週明けには完成してるはずだったんだけどなあ…。


とはいえ
土日で表紙はなんとか完成したので
表紙だけ入稿しました。


f:id:kat_cloudair:20181210005628p:plain:w500


入稿してしまったからには
死んでも本文いれなきゃなので
この数日が最後の山になりますね。


スマブラやりてえ~


おわり