cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

プリチャンアイドルになった

バ美肉するぞ~


f:id:kat_cloudair:20181206002809j:plain


僕はどこに出しても恥ずかしくない
キモ・オタクなので
スケベ本なんかは
わざわざアキバのメロンで買うんだけど


そういえば星と翼のパラドクス稼働してるんだっけと思って
Hey(通称おさかな館)に寄ってみましたよ。


starwing.jp


8台くらい入ってたんだけど
クソデカモニター(本当にでかい)を前に
2ペダル+2レバー+サブモニターの筐体が可動する仕様。
さいきんあんまゲーセン来てなかったので
未来のゲームや…ってバビった。


さすがにプレイが目立つので
音ゲー同様これは陽キャのゲームや…と思って
遊ばなかったんだけど


prichan.jp
同じフロアにプリチャンもありまして
こちらはガラガラだったので
試しにプレイしてみましたよ


まずはキャラメイク


f:id:kat_cloudair:20181206002813j:plain:w500


かつとちゃん


は???
はあ~???



クッッッッッッッッッッソかわいいやんけ!!!!!!!!!!
ホ別5万



かわいすぎんだろ
これはかつとちゃんのすけべ同人
出ちゃうんじゃないですかね~???
ポニョ、褐色、好き~♥


f:id:kat_cloudair:20181206002804j:plain:w500


とりあえず1プレイして
プリチケと、あと会員証みたいなやつを刷ってもらった。
話には聞いていたけど、筐体で刷ったにしては
かなり高精細でいい感じ。


ゲームをプレイした後
自撮りしたマイキャラがプリチケに印字されるとか
すげー未来のゲームって感じですな。


実はプリパラもやったことなかったんだけど
なかなかおもしろくて
こんなガラガラなら平日遊んで帰ってもいいですねー



プリチケ交換しようぜ?
おわり