cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

土日をだらだら過ごした

土曜日

朝イチでドトールにin
モバスタを持ち込んで1時間くらい原稿した。

f:id:kat_cloudair:20181203132125j:plain

そのあと11時の開店を待って熊谷の高原でステーキランチを食べた。

高原、昔の洋食屋さんって感じで好きよ
熊谷市民の憩いの場ですわね。

f:id:kat_cloudair:20181203132134j:plain

半ライスにしてもらったんだけどそれでも
めちゃくちゃお腹いっぱいになってしまった。

かえりちょっと甘いものが欲しくなったので
ラグビー場まで行って抹茶ソフトを食べた。

f:id:kat_cloudair:20181203132138j:plain:w500

うまい

ラグビー場近くでいつもソフトクリームを売ってくれる
八木牧なんだけど
12月からは冬季休園っぽくて、
いよいよ冬なんだなあって感じですね。

そういえば17号のロイヤルホストが潰れて
居抜きでいきなりステーキが入っていて笑ってしまった。
いきなり出店だ

熊谷では初?
今度偵察に行きたいわね。

帰宅してお昼寝した。
夜もさっさと寝てしまった。

日曜日

クレジットカードの受け取りを午前中指定で待ってたんだけど
結局お昼に来たので
なんやか待ちぼうけになってしまった。

もっと早く来てくれれば
ドトールあたりで書き物出来たんだけど
あてが外れましたな。

夕方熊谷のドトールですこしだけ原稿したあと
一億年ぶりにとんかつ和幸でご飯食べた。

f:id:kat_cloudair:20181203132129j:plain

剣立ちがすごい(とんかつDJで得た知識)

今日も半ライスにしてもらったんだけど
それでも死ぬほどお腹がいっぱいになって
見事にやる気がゼロになった

まあ土日の使い方としては良かったですかね?

冬コミ原稿

のこりペン入れ3枚くらい。
あと表紙がまるまる残ってる感じ
今週はとりあえず金曜までにペン入れして
土日で表紙
仕上げを木曜までにやって
金曜入稿って感じかしら

いよいよ最終局面です。
余裕あったらナラティブとあとボヘミアンラプソディ観たいんだけど
どうですかねえ???
(この土日に観れば良かったのでは???)



おわり