cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末に映画を観てきた


先週は天皇誕生日を挟んで3連休だったのだけど
平成ジェネレーションズFOREVERを朝イチで観たり
深谷の映画館でモリのいる場所を観たりしてました。


www.movie-taisen.com
mori-movie.com


どちらも良かったので
あとで感想書いときたいですね。


あとはこつこつ冬コミのコピー本を作ったり。


コピー本、今日の時点で8ページ中4ページまでペン入れできたので
1日2ページ頑張るとして
金曜までには終わらせて
土日で仕上げて印刷したいですね。


そういえば先週入稿した冬コミの本
メロンさんでもう委託開始してるっぽいです。
南条光スーパーエーロー大戦(cloudair)の通販・購入はメロンブックス
こういうの、本当なら12月31日の発行日合わせで
ショップ販売にするもんだとは思うんだけど
さっさと手に入るならそれに越したことはないと思ってるので
まあいいかな…と。
当日来れないマンはここで注文してくれよな!


当日来るマンには先着でおまけをつけるので
それでバランス取っていく体でひとつ。


f:id:kat_cloudair:20181226172516j:plain


しかし冬コミまでのこり5日だという。
コピー本がまだ全然なので
告知打てないんだけど
いい加減ツイに投げとかないとやばそうなので
金曜夜にはやっときたいですね。
(平日告知されても困るだろうという判断です)


今回の本、はじめてオフセット本にしたので
売れないと赤字がヤバイ額になるので
きれいになくなってほしいですね~


頼む~

おわり