cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

それなりに頑張った

昨日は一日適当に過ごした。

今週やることそんなないはずなのでこのまま無難に終わって欲しい。

かえり買い物とか特になかったので通勤快速で帰宅。

今日はKindle版のスレイヤーズ16が配信される日だったので
かえりに電車で読むの楽しみにしてたんだけど
手持ちの端末にダウンロードされてなかった

f:id:kat_cloudair:20181119124454g:plain

人の楽しみを奪う笹寿司…許さない!


スマホでも読めはするけど
ぶっちゃけ組みが読みづらいので
あとでKindleで読もうと思う



NintendoDSiメイドイン俺を詰めてきたので
車内でぽちぽちドット打った

f:id:kat_cloudair:20181121121330j:plain

ポケモンスイレンを打ってるんだけど
ざっくり背景出来たのでそろそろ服とか顔とか分解していこうと思う。

しかし、メイドイン俺をいじるの
10000000000億年ぶりなので
AIの作り方とか完全に忘れてしまった。
(AIとはゲームの命令が書かれたコマンドみたいなやつです)

瞬きのアニメーションさせるのにめちゃくちゃ時間がかかってしまった。
残り作業は服をぶったいに転写して
裸を描いて
あとは胸にアニメーションつけて終わりですかね。

動画も撮りたいけど
今更Wiiからキャプチャすんのめんどいから
アインホホで動画取ってツイッターにアップするくらいでいいか



帰宅しておふろって冬コミ原稿をやった
ざっくり2時間~くらい

スクショ撮ったけど見た目昨日とほぼ同じなので貼らなくていいか?
色が乗ったりするまでは地味なので進んだ感じがしないわね。

f:id:kat_cloudair:20181121121722p:plain

のこりざっくり3ページくらい。
金曜からぎりぎりペン入れ開始できるかな位の進捗です。

今夜もがんばるぞ~
おわり