cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

高田馬場行ってきました。

TIMESTAMP2009/03/30 18:46

うあーなんだか無意味に疲れたー。今日は高田馬場行ってきました。そいえば降りたの初めてかも。池袋から意外に近いのですね。うーむ。
高田馬場ってなんというか学生の街ってカンジですね。えーと。この雰囲気どこかで…とか思ったんだけど、なんというかそう、蒲田に通じるところがあるのかな…。小道に入ると安く飲める飲み屋やらお店がぎゅうぎゅう詰めになっていて、んでとにかく学生学生学生ですよ。ふむふむ。年度も変わるところでちょうど入れ替えコンパとかそーゆー時期なのかなあ?大学生グループがたくさん歩いてましたよ。
取りあえずやること終わらせて、今大宮のベックスでこれ書いてます。うーむ。大宮とか上野とかの方が落ち着くなあ。今週は木曜日まで地味に忙しくなる予定なのでこのまま帰っちゃおうかなあ…???