cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

10時より2時間お絵かき実況行いますー。アドレスはこちら。宜しければどうぞー。http://www.ustream.tv/channel/cloudairoekaki

posted at 21:57:40

アドレス貼っておいたほうがいいのかな…。

posted at 21:57:14

うぐう…リムチャ使えない…。あと4分なんでもう諦める…。

posted at 21:56:50

あと20分くらいで実況開始。うー、毎度のことながら緊張するなあ。

posted at 21:36:24

今瓶で3本ある。うちの冷蔵庫はちっちゃいのでこれだけでも負担なんだよなあ…。

posted at 21:05:07

お茶のおかげで最近コーヒーあまり飲んでないなあ。ということで牛乳が余ってしまっている。そろそろ消化しないと…。

posted at 21:02:53

緑茶淹れてきた。おいしい。

posted at 21:01:07

とらさんもtwitterやってるのか。ちょっとリストチェックしてみようかな…。

posted at 19:34:07

@jewel_x12 ありがとうございますー。夏は落ちてしまったので1年ぶりのコミケです。

posted at 19:30:18

@C_Lean ありがとうございますー。枠はストライクウィッチーズでとってあるので、この間のオンリーイベントの本と新刊を並べる予定ですー。

posted at 19:16:36

来た!冬コミスペースとれたー。木曜日 東地区“ナ”ブロック−39b!

posted at 19:13:55

コミケの当落って今日の18:30に出るのか…。

posted at 01:04:06

…。もしやこのスパム、キーワードに反応してる?

posted at 00:35:18

あの制服じゃ分かりづらいよなあ…。なんてこった…。

posted at 00:33:53

ええ!寧々さんこんな胸あるの!!

posted at 00:33:14

前回垢BANされたからなあ…さてどうなることやら。

posted at 00:28:17

ハイクより転載:本日22:00よりこちらでお絵かき実況を行いますー。2時間で3枚くらい描く予定です。もし宜しければどうぞー。http://www.ustream.tv/channel/cloudairoekaki

posted at 00:27:29

実況の告知だしておこうかな…

posted at 00:20:38

#DQ9 お金稼ぎにLV15のバラモスさんを狩る日々。ゆうしゃの服が20%ドロップで5000Gは美味しいなあー。http://bit.ly/4bKCiQ

posted at 00:15:38