cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

表と裏に今日の分お絵かきしたし、もう寝ちゃってもいいよね…。

posted at 21:59:53

きたく。ねむ…。

posted at 21:56:44

@f21emon 原稿できましたか?

posted at 20:52:31

常に南を指す指南車かわゆい!「お前はまじめだねえー。」

posted at 19:44:47

指南って指南車から来てるんだー。へえー。

posted at 19:43:30

おなかぽんぽん。

posted at 19:25:02

ほかほかご飯と茹でたブロッコリーにつけて食べたんだけど、けっこう後をひくなあ。これは自制しないと一瓶あっという間になくなりそう。気をつけないと…。

posted at 16:45:14

桃屋の(略)ラー油食べてみた。フライドガーリックの食感がざくざくしていておいしい。辛いかな?と思って食べると辛くなくて、だけど食べ終わるとあとからぴりっとくる。そんなカンジ。

posted at 16:42:06

あらためて見てみると魔神のデザインも超カッコイイ。ネオブラックドラゴンが余裕でマスプロ展開されるこの世の中なら、立体化も夢ではないはず…。

posted at 13:24:00

@LastHoliday なるほどー。3のワタル、オープニングで半ズボンがあまりにヒラヒラしてるんでびっくりしました。なんて健康的な!

posted at 13:20:03

シリーズを重ねるごとにどんどん幼い造形になってるカンジ。ははあ。

posted at 13:13:31

え゛なんてこった。ワタルが半ズボンなのって3だけなの?

posted at 13:07:20

3時までまだ時間あるなあ…。

posted at 12:03:51

焼き型じゃないや。抜き型。シンプルな丸が欲しい。

posted at 11:47:32

スコーン焼き中。どうも形が不揃いになってしまうなあ…。やっぱ焼き型買おう。

posted at 11:45:06

@Traveler_Joe おはよでありますー。

posted at 11:32:01

うーきつい。難しいなあ。 http://twitpaint.com/159phbn

posted at 10:31:38

@marukomekid おはよございますー。(=゚ω゚)ノ

posted at 10:24:21

元絵に上書きしてどんどん描けるっていうのも「140ステップでお絵かきする」ってコンセプトから外れてる気が…。うーん。

posted at 10:13:41

皆のお絵かきをざっと見るにはログアウトしないといけないという…。

posted at 10:10:59

twitpaintってログインするとトップが表示されないのですねえ。これはちょっと不便かも。

posted at 10:10:21

@C_Lean 悟空も初期は天然キャラだったというのに…。普段穏やかなキャラが切れると怖いですね。(´ω`)ウフフ

posted at 09:37:18

「まかせたぜルフィ ( ´∀`)つフワーリ」「おう!」

posted at 09:30:56

「とっくにごぞんじなんだろ?」

posted at 09:28:24

あっちゃこっちゃで皆の堪忍袋の尾が切れてますねえ。

posted at 09:25:50

@C_Lean おはよですー(`・ω・´)プリキュアガッツリミテタ!

posted at 08:59:06

サルビア花言葉は「家族愛」ですぅ!

posted at 08:55:09

この男の子がもっと子供だったら、「父親がかまってくれない!」ってコトを素直に吐き出してしまえるのだけど、「吐き出してしまうと父親の夢を邪魔してしまう」ってコトが分かる分別がついたからこそ心にぎゅっと溜め込んでしまっていたのだよね。

posted at 08:54:53

「堪忍袋の尾が切れました!」

posted at 08:51:26

ああーきたきたー。トラウマ大開放タイム!

posted at 08:49:19

今日はこの男のコのトラウマが世間様に大開放されるのです!(父含む)

posted at 08:41:18

おばあちゃんのパートナーデジモンは今日もしゃべらないのですねえ。

posted at 08:39:09

なんか唐突に出てきた獣のドリンク。

posted at 08:38:04

プリキュアみてる。

posted at 08:35:31

起床。さ、む…。

posted at 08:33:08

@Traveler_Joe ありがとですー。(´ω`)オヤスミナサイマセ

posted at 00:54:00

@LastHoliday ネマスルー(´-ω-`)ノシ

posted at 00:45:33

だめだねるねる。あたま痛くなる3歩手前くらいだし…(´-ω-`)

posted at 00:43:13

久しぶりにやってみたけどこれはきつい…。 http://twitpaint.com/191laau

posted at 00:39:53