cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

くもじいのゴザ欲しいなー。

posted at 21:02:27

もしかして今日帰れないかもなので裏から一枚転送。

posted at 19:22:23

外風モウレツに吹いてる。んでその風がすさまじく冷たい。

posted at 16:56:04

しかし寒いなあ…。

posted at 16:55:01

珈琲一杯頂く。

posted at 14:32:07

雑誌付録に無塗装FGみたいなのが付属するって可能性も?これが一番ありそう。

posted at 12:41:41

当然ガンプラ初心者に対する「スターターキット」の位置づけだろうから、組み立て易さの他に塗装しやすさあたりも考慮されてるかもしれない。

posted at 12:40:52

ビギニングガンダム、随所に三角のモチーフが組み入れられて、なんというかリアルロボットとトイの中間みたいなデザイン。

posted at 12:38:25

\このプラモのどこに金属メカの質感がある!?丸っきりペンキ塗りたてのおもちゃじゃないか!/とか言いそう。

posted at 12:25:17

ポスター写真右に映ってる謎の兄貴がスネ吉兄さんに見えてしょうがない。\遠近法をもっと利用しろ。手本をみせてやる!/

posted at 12:23:41

ビギニングガンダムすごいデザインだ…。なんだろ…アイアンリーガー?!

posted at 12:20:18

Wって平均視聴率8.9%も持ってるんだ。すごいなー。

posted at 12:01:07

「MGフィギュアライズ 仮面ライダーW」ホウホウ!ホウホウ!

posted at 11:58:05

捏ねてる間、どうも緩いなあ…。と嫌な予感はしていたのだけど…。

posted at 06:34:55

パンを焼いたら生地がゆるくて大惨事になってしまった。しまったなあー。

posted at 06:34:07

@allegrovivace おはようございますー。おなかすいたー。

posted at 06:32:11

昨日は疲れてそのまま寝ちゃったのか…。

posted at 06:07:28

おはようございます。

posted at 06:05:37