cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

マネークリップ使うの憧れるけど、小銭のコト考えるとどうしても導入躊躇ってしまう。

posted at 22:39:21

@Traveler_Joe おかえりなさいですー(=ω=ゞ

posted at 22:37:46

@sisui_ro ふおお購入されたのですねー。(>ω<)ウラヤマシイ

posted at 22:28:34

ZZつくりたいけどその前に日記書かないと。めんどい。

posted at 22:24:39

ポスターカラーは水性。だけどそれってあんまり意識しないなあ。

posted at 22:22:54

水出しコーヒーいれてこよう。

posted at 22:13:59

\ミーチノセカイヘタァマシイレボリューショーン/

posted at 22:01:24

ほんの10年前まではそんなカンジだった気がする。

posted at 21:59:17

毎日野球中継があった時代があったコト、今となっちゃ信じられないなあ。

posted at 21:58:12

\ターマシイレボリューショーン/

posted at 21:44:24

@marukomekid おかえりなさいー(>ω<ノシ

posted at 21:42:32

memo:次土曜日午後。処理できるものだけ適宜打ち返す。

posted at 18:33:27

@A_03 (・ω・)オカエリナサイマシー

posted at 18:29:02

スゴイダイズ切らしてるのに気づく。しまった…。

posted at 18:27:32

@kurutaka おかえりなさいましー(>ロ<;ノシ オツカレサマデス

posted at 18:15:34

もう夜洗濯しちゃおうかな…。

posted at 17:37:08

結局今日も午後晴れた…。もう何を信じたらいいのか…。

posted at 17:36:45

@allegrovivace おかえりなさいましー(>ω<ノシ

posted at 17:35:01

このラムネアイスおいしいなー。ラムネのつぶがさわやか。

posted at 17:15:55

パブリックエネミーナンバーワン。

posted at 17:09:38

確かにうごメモはもう入りづらい雰囲気。

posted at 12:50:57

デイリーポータルZ。この間の「大物監督にコケる芸を習う」ホント緊張感が伝わってきて素晴らしい記事だった、友の会入会しとこうかなー。

posted at 12:48:04

カラースターが登場した時、これは地続きでユーザにWEB投げ銭をあげるための実験なのかなとか思ったりした。無料スター→有料スター→はてポに換金可能なスターの流れ。

posted at 12:42:38

はてなポイントのコトすっかり忘れてた。

posted at 12:39:31

っていうかウェブマネーをいい記事にポンとおひねりみたいにあげられるシステムが出来るといいな。…まあなんやかやでこういうの実用レベルで導入してくるの、多分ニコニコ動画がいのいちにやってくる気がする。

posted at 12:37:37

デイリーポータルZ有料会員は月100円かー。これなら払ってもいい気がする。

posted at 12:32:26

アイスコーヒーおいしい。

posted at 12:28:14

新ライダーのデザインを見てモンニョリするなど。

posted at 12:15:10

もう作例出てくるかなー。あとはツインセットだからミニボール同梱されるかどうか微妙。

posted at 12:09:01

ん?模型誌でるの週末かーHGUCボールの情報出てくるよねえ…。

posted at 12:08:02

おなかすいた。おひるにしよう。

posted at 12:03:27

やっぱ律ちゃんは部長なんだなあーってカンジ。前半澪がわーってはじけてたときも、後半皆で夢を語り合ったときも、どこかメンバーを俯瞰してみてるんだよね。

posted at 01:52:59

なんか切ないカンジになってる。

posted at 01:48:56

けいおんはじまった。なんとか生で見られそう。これもRAINBOWのおかげだ。

posted at 01:28:54

え゛っ次回総集編とか…。

posted at 01:27:24

石原もう殴られてる印象しかない

posted at 01:23:20

単純に復讐ってコトにはならないよなあー今後どうするんだろ?

posted at 01:19:32

\みんなで、やろうぜ!/「殺人」

posted at 01:17:06

ってことは先生逃げ切り確定?

posted at 01:10:47

うわーひどいな…。ここで第一部完?!

posted at 01:09:22

うげえすごい結末だ…。これはつらいな。

posted at 01:06:10

ワールドカップ期間中はずっとこんなカンジなのかなあ。むう。

posted at 00:52:05

twitterおもいなー。落ちてはいないけどこりゃだめだー。

posted at 00:51:20

予想通りお風呂で寝落ち。疲れてるのかなあ…。

posted at 00:02:11

おふろったねむ…。

posted at 00:01:31