cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ポケモンBW2面白いですわー

現在ヒウンシティで3人目のジムリーダー戦に突入してるところ。プレイ時間は8時間ですかね?早速アイリスとか登場してウオオとかなっておりますよ。ジムバッジホルダーを見るにホワイト2では戦わないのかな???
そいえばポケモンBW2、3日で160万本位売れたらしいんだけど(スゲエ)プレイ人口が多いので電車とか乗るとすれ違いが入れ食い状態で楽しいですなー。画面下に次々他プレイヤーの情報が流れてきてこういうの見るとやっぱリアルタイムでプレイするのって重要なのだなーと実感ですよ。
こうなってくるとやっぱ3DSで出るであろう次期ポケモンが俄然気になってくるマンです。現在はDSの仕様だからプレイ画面開けとかなきゃすれ違えないんではい。これ3DSのすれ違い仕様になったらそれだけでめっちょ面白いことになりそうですよ。今から楽しみだなー。