cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

島風03(艦隊これくしょん)

この間書いた愚痴に結構反応があってビビる(挨拶)

まあ確かに今までフレンド周りについて話とかしてませんでしたからねえ。
ゲーム制作についてはまだ辞めるつもりないから(震え声)
フレンドコード登録もまあぼちぼち再開しようかと。とはいえ空きがないんで当面は3棚の既存ユーザからもう遊んでないだろうなーってアカウントを感じ感じで消していく感じですかねー。棚が空っぽの方は優先的に消していく体で行くんで宜しゅう(白目)
さて、メイドイン俺島風ですが出来ましたよ。

いつものようにニコニコ動画レンタルサーバの方に動画アップしましたん。
今回は胸のアニメーションパターンに若干メリハリをつけたんでいい感じになった気がしますよ(気分)

次回はこれ。いったいいつ出来るのやら…。