cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGBFガンダムフェニーチェリナーシタ


いよいよ今期の大本命、ビルドファイターズトライが放送開始されましたが、前作ラストで活躍?したガンダムフェニーチェリナーシタがこのタイミングでリリースされたので早速組んでみましたよ。

流し込みタイプのスミ入れペンでスミ入れたあと、水性つや消しを吹いております。

めっちゃトゲトゲしてますな

うしろ

こっちも

リナーシタもフェニーチェ同様白パーツがベージュっぽい成型色でウーンな感じ

フェニーチェが左右非対称なMSだったのに対してリナーシタは完璧に対称で、ビームマントも2枚付属してます。

あおりで

ちょっとスミ入れ濃すぎたか…

両手はオールガンダムプロジェクトのゲンコツ手が一組。握り手つけてくれとは言わないけど、表情付けに左の平手は欲しかったですな。

武器を分解して持たせる

あおりにするとやたら悪い顔になるので楽しい

カコイイ!

つづいて変形。ウイングガンダムとほぼ同様の変形パターン。

プロポーションがシャープでいい感じですねー。で、全体にロック機構が施されてるので変形後もガッチリ形状を保持出来るからストレス少なくて良いです。

ただ武器との接合部は接合する腕がモナカということもあってか緩め。ここは瞬着で太らせたほうがいいかも(写真撮った後で気づいた)

よく見るとつや消し白化してる(ヽ'ω`)ウーン

ということでガンダムフェニーチェリナーシタでした。オールガンダムプロジェクトの素体にフェニーチェベースの新パーツが追加されたバリエーションキットだけど、変形するし武装も豊富だしと良い感じになってると思いますん。
これで色がベージュじゃなければなー…塗れはい(ヽ'ω`)