cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@kotonee (・ω・)ノシ今日もお風呂で寝落ちしてしまいました。

posted at 23:51:46

おふろってきた。

posted at 23:41:18

コーヒー淹れよう。

posted at 20:09:58

気をしっかり持たないと、眠ってしまいそうだ。

posted at 20:09:06

ねむい

posted at 20:08:52

そいえばMG 孫悟空、ビックに売ってたなあ。

posted at 19:25:40

きたくった。早速プリンタを分解中。

posted at 17:45:16

プリンタ購入。相変わらずインク高いなあ。むうう。

posted at 16:44:08

ホビーコーナーがすさまじい混雑。きょうはまつりか。

posted at 16:39:42

ビックカメラむちゃくちゃ混んでる!

posted at 16:25:00

仕方ない。ちょっと遠いけどビック行くしかない。

posted at 16:17:56

遠出したのにプリンタ売ってなかった衝撃

posted at 16:04:05

@allegrovivace なるほど。了解ですー。

posted at 13:30:00

ちょっとこれから買い物ってくるのでのちほど描いてみますー。

posted at 13:05:14

@allegrovivace ふむふむ。服装とか何かイメージありますでしょうか…。

posted at 12:56:46

@A_03 あっ。わかりましたー。(というかあれぐろさんフォローしてなかった…。)ちょっといくつか描いてみますー。

posted at 12:54:18

象印のタフマグ最強。

posted at 12:50:13

少し前にタンブラーに入れておいたお茶を飲む。程よく冷めてて一気にぐいっと。

posted at 12:49:41

めりもかわいいな。だけど画像がなかなか見つからない。オリジナルのキービジュアルはどこにあるのだろう。ちょっと気を入れて探してみようかな。

posted at 12:38:57

@merymo これから食べに行ってこようかな。

posted at 12:20:57

そういえばもうすっかりリストを覗かなくなったなあ。リスト実装時はけっこう頻繁に覗いていた気がしたけどあっという間に忘却した。

posted at 12:17:59

プリンタ買いに行ってこよう。

posted at 12:16:31

おなかすいたなー。

posted at 12:16:16