cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

Miiとかアメーバピグってユーザの関係からどうしても最大公約数的デザインを組み立てないとなんだけど、伺かの場合はそれを無視して先鋭的なデザインが許されるのだよね。それが強みといえば強みなのかもしれない。

posted at 23:09:44

はてなハイカーさん、暑くなってきたし水着少女のイラスト欲しい! http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100610225610


posted at 23:03:27

あわわ今日もtwitter重い。とりあえずお絵かきだけアップしておこう。

posted at 22:58:12

@Kumappus 遅レスですが、今日の空から日本を見てみよう江ノ電だったのですー。

posted at 22:55:11

@marukomekid ただいまですー(´・ω・`)ちょっとtwitter重いですねえー。お絵かきだけポストして早く寝ちゃおうかなあー。

posted at 22:51:43

@unebi ただいまもどりましたー。なんだかtwitter重いですねえ…。

posted at 22:50:09

@LastHoliday あやただいまですー。雨にふられなくてよかったー。

posted at 22:48:23

もしかして:今日もtwitter重い?

posted at 22:46:49

きたく。ねむ…。

posted at 22:46:05

あー大銀杏なくなっちゃったんだよねえ…。

posted at 20:49:17

\直系の弟子地ぱんマン/

posted at 20:47:58

アンパンマンきたー

posted at 20:47:13

江ノ島すごいなー。

posted at 20:11:45

有名人のお宅に突撃するのかと思ったら全然違った。

posted at 20:10:49

あずきバー頂く。おいしい。

posted at 19:35:35

外すごい雨。ゆうだち。

posted at 18:36:22

バーチャロンのサントラ聞いてる。そいえばSSバーチャっでゲームディスクがそのままサントラになる素敵仕様でしたねえ。

posted at 17:54:25

あしたワールドカップ開幕なんだーまったくそんな実感ないけどそんなもんかなあ。

posted at 17:46:25

今日はあっついなー。

posted at 13:43:31

うどんをつるっと。

posted at 13:43:16